事務室

事務室

(1)各種証明書の交付
               

・各種証明書等が必要な方は,電話連絡のうえ来校してください。

・1部700円の手数料が必要です。

・受付時間は,原則9:00~16:30です。

・土曜日,日曜日,祝日,年末年始等,本校の休業日は交付できません。

・行事の関係で平日休業している場合もあります。

 

※在校生については事務室前の説明通りです。

 

 

※証明書交付願がダウンロードできない場合は,学校まで問い合わせてください。

(2)来校が困難な方

郵送での受付と交付が可能ですが,受取までに日数がかかります。

 

学校へ電話連絡をしてください。
②その後,証明書交付願を印刷し,記入例を参考にして記入してください。
③記入後,郵便小為替700円×必要部数と返信用封筒を同封して送ってください。

 

切手・封筒の違い

※卒業証明書の場合
返信先を記入し84円切手を貼付する定形封筒。
 
※成績証明書(厳封の必要のある証明書)の場合
返信先を記入し120円切手を貼付する角形5号以上の大きさの封筒。3部以上交付の必要がある場合は,別途お知らせします。
・速達や書留等を希望される場合は,それぞれ必要な切手を加算して貼付してください。(切手が不足する場合は,それに見合う郵便での発送になりますので,ご注意ください。)
 

 

(3)お問い合わせ先
〒731-0142  
広島市安佐南区高取南二丁目52-1
広島県立安西高等学校 事務室
TEL(082)872-1321
 

 

 

学校諸費会計等一覧